2015年1月14日水曜日

2 0 1 5



2015年
今年も昨年以上にいろいろなことができるよう、精一杯活動していきたいと思います!
本年もUTUSUをどうぞよろしくお願い致します。


さて、いくつかお知らせがあります。


まずはお取り扱い店舗について。
現在、京都のSELECT SHOP ililiさんと名古屋のKAKUOZAN LARDERさんにてUTUSUの商品をお取り扱い頂いております。
以下、各店舗の情報です。



SELECT SHOP ilili




京都市中京区西木屋町通六角下る北車屋町271
森川ビルディング 2階

先日の展示会でライブをしていただいたWATER FAIのドラマーnatihoさんのお店です。
ハンドメイドブランドを中心にレディース、メンズの衣料、アクセサリー、雑貨を取り扱っています。
UTUSUのポーチや一部洋服がご覧頂けます。
関西方面の方は是非、足を運んでみて下さい!
また、ネットショップもあるので併せてチェックしてみて下さい!




KAKUOZAN LARDER




愛知県名古屋市千種区覚王山通9-14

UTUSUのホームKAKUOZAN LARDER!
FOOD、DRINK、集まる人、雰囲気、
全てが最高なお店です!
UTUSUのポーチやヘアバンドなどの小物、2015ssのカタログがご覧頂けます!
とにかく巷じゃ話題の間違いないお店なので、1度行ってみることをオススメします!


以上、現在2店舗でお取り扱い頂いております。
みなさまよろしくお願い致します!



そしてもうひとつ。
UTUSUのFacebookページができました!
こちらではBLOGよりも細かく情報を載せていくのでFacebookをやられている方は”いいね!”して下さいね!

または
UTUSUで検索してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿