2014年6月30日月曜日

Thank You !! CREATORS MARKET !!
























クリエイターズマーケットUTUSUブースにご来場頂きましたみなさま
ありがとうございました。

おかげさまで、大盛況で終える事ができました。

クリエイターズマーケットの際に
いつもお会いできる方などもいるので
いろいろお話しできて
嬉しい事や楽しい事がいっぱいでした。

次回は11月に開催されるみたいですが
おそらくUTUSUも出店すると思うので楽しみにしていてくださいね。

























UTUSUのブース、今回は洋服多めで展開させていただきました!

























好評だったシャツワンピース!
増産予定なので気になった方は次回是非!!
























ナイススタイリング!!!





こんな感じでした!
ご好評いただいたお洋服が
今後はもっと多く出せるように精進します!




ここで1つニュースです!

クリエイターズマーケットの際にも先行して告知したのですが、
今年の秋にUTUSU初めての新作受注会の開催が決定しました!

10月13~18日に名古屋・栄のspazio ritaにて新作受注会を行います。

詳細は今後、このブログで発表していきますので
たまにチェックしてみてくださいね。


秋には他にもいろいろ楽しい事が決まってきています!

ご期待ください!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。はじめまして。作品についてお聞きしたい事があるのですが、ご連絡先を公開されていますか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。はじめまして!
      utusu1986@gmail.com
      こちらにご連絡頂ければご質問にお答え致します。
      よろしくお願いします。

      削除