2014年6月2日月曜日

THANK YOU !! LARDER !!




POP UP SHOP IN KAKUOZAN LARDER 終了しました!

ご来店して下さったみなさま、ありがとうございました。

好評につき当初の予定より延長して開催することができました!



期間中にはいろいろなことがあって本当に楽しい1ヶ月でした。

5月頭にはVINYL FANTASYがあって

森道市場にも同行させて頂き、

大西君のFADEAWAYもあって

さらにはLARDERニワ社長の誕生日もあったりで盛りだくさんだったなぁ。





森道LARDER!!



社長おめでとう!!




UTUSUの活動を通して様々な方に出会うことができうれしく思います。

ご協力下さった皆様や、いろいろなご意見下さった方々ありがとうございました!



KAKUOZAN LARDERは本当に素敵なお店なので、

まだ行ったことない方は1度足を運んでみてほしいです!




今月はCREATORS MARKETに出店します。

詳細はまた後ほど!

6月も楽しくいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿